今日は、アルバムレンタル 旧作は100円です。

 という張り紙がしてあったので、今日は一気に20枚借りてPCに取り込み。イントロ用イントロ用・・・

今日の収穫

プッチベスト?黄青あか?

プッチベスト?黄青あか?

『丸い太陽』が欲しかったモーニングコーヒー』だよねえ。
BEST OF HISTORY

BEST OF HISTORY

小池さ〜ん、小池さ〜ん 好き好き〜
Very best

Very best

『WAになっておどろう』はAGHARTAのバージョンだよね。
GREATEST HITS 1990-1999

GREATEST HITS 1990-1999

相変わらず『スリル』を聴くとエガちゃんが出てきそう。
Impressions

Impressions

あ、『今夜はHearty Party』が入ってなかった・・・
B-DASH BEST (CCCD)(DVD付)

B-DASH BEST (CCCD)(DVD付)

そーいやあ彼らでクイズを一問創ったなあ。
E.Y 90’s

E.Y 90’s

やはり「刑事貴族」の印象が強い!
BESTYO

BESTYO

まさか、彼女が真・三國無双2に関わっていたなんて・・・まるで忘れていたよ。でもこれには入ってないのね。
GOLDEN BEST

GOLDEN BEST

何度聴いても『少年時代』はいいですね。
BEST

BEST

『小さな星』は名曲だと思います。個人的に。
さよならガール

さよならガール

もうすぐ39度のとろけそうな日が来そうですねえ。今年は猛暑という噂ですし。
Let me Roll it!

Let me Roll it!

『BYE』は退場曲にいいと思うんですけど、ちょっとノリが良すぎる?
POWER SCALE

POWER SCALE

もうちょっと売れても良かったと思うグループの一つ。まあ、大ちゃんがやってたからそう思ってるだけかも。
I LOVE YOUからはじめよう ? 安全地帯BEST ?

I LOVE YOUからはじめよう ? 安全地帯BEST ?

思ったより耳なじみの曲が多いですね。
THANX A MILLION

THANX A MILLION

ゆずれない願い』ってあんまりアニソンって気がしませんなあ。
BEST~風~

BEST~風~

ほんとこの方は男、いや漢っぽいって感じですね。
YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

YAMAZAKI MASAYOSHI the BEST/BLUE PERIOD

山口県出身の歌手の一人ですね。『セロリ』のPVを初めて見たときは毛嫌いしてスンマソン。
PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

PORNO GRAFFITTI BEST BLUE’S

PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

PORNO GRAFFITTI BEST RED’S

う〜ん、音が取り込めない。研究中です。