AFCチャンピオンズリーグを見る

 今日は早く仕事が切り上げられたので、速攻で家に帰ってBS朝日ペルシク・ケディリVS浦和レッズを後半からテレビ観戦。電源付けるなり2−1で負けているというのにあぜんくらっちゃう。が、ポンテ・阿部と2点追加し逆転。このまま、とおもったが追いつかれてタイムアップ。まあ、アウェーの地で負けなかった(引き分けた)んだから良しとするべきです。グループリーグのアウェーでは全戦引き分けたところを見ると、安定しているんじゃないでしょうか(勝てたと思われる試合もありましたが)?
 んで、一方のシドニーFCですが、上海申花スコアレスドローのようです。ということは23日のホームでの直接対決で引き分け以上ならレッズは決勝T進出決定!まあ、監督もしっかり考えてくれるだろうし選手もしっかり動いてくれるだろうから、私は家でこっそり応援しております。

 うら〜われっずっ、ぱんっ、ぱぱんっ、ぱぱんっ。