2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アタック予選です

先週のがっくりを引きずってます。 昨日に至っては腹痛が1日続きクイズ勉強の手がつきません。 そんな感じでアタック予選当日です。・・・・ いつもよりも答えたはず。20問はいったかな? 予選通過者を番号ばらばらに言うものだから、落ちたのかと思って…

あった

土曜は山口市で大学のサークルOB会があったので楽しんだ。 日曜は周南市で山口Q愛好会を楽しんだ。 日曜の夜は・・・いろいろありました。ふぅ。 かなりのローテンションでアタック予選に入りそうです。 ふぅ。

あた〜っく25

2月24日 アタックの予選が山口であるとのお葉書が来ました。 今度こそ、今度こそ、今度こそ・・・予選通過したいなあ。

3連休

この3連休。ほんとゆっくり過ごしました。 見てなかった「相棒」をじっくり見ましたし、車の点検もあったので見てもらいにいったし、地域の清掃活動にも参加しましたし。それ以外は、DOLをやっておりましたし。 あんまりにもゆっくりしていたので、母親に「…

会報が届いた

先日、木根さんのファンクラブ会報が届いた。 どうやら、TMが春にツアーを行う模様。うちの近くだと…4月26,27日に福岡かあ。 まだ、TMのライブを見たことがない私。ぜひ、今回こそは。たとえ見に行くのが1人であっても堂々と行かないと。 よし、申し込みに…

準備期間です

野球にしろ、サッカーにしろキャンプの季節です。 私はスポーツののキャンプというものを見たことがないのでどんなことしているのかは興味がありますが、ここでの準備がシーズンに入っての結果に反映するのは言うまでもありません。ぜひ、怪我のないよう調整…