2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒリヒリです><

昨日、海岸で砂遊び(砂上の楼閣っぽいものの作成)をしたおかげで、日焼けがひどい・・・ いたい この周りだけ、日焼け止め塗り忘れてしもた・・・憂鬱やぁ

地元の祭りに参加

金曜・土曜と地元の祭りに参加。山車やら神輿やら動かし担ぐのに加わった。 子供たちの踊りの奉納があるため、待ち時間がやたらと長く、酒のせいもあってねむ〜て仕方ない時もありましたよ。 船に神輿を入れる際に、簡単に入れさせないように押しつ押されつ…

さらに久しぶり

ココイチで10辛カレーを食す。 明日のお尻がひどくなってないことを切に願う。

2週間ぶり

今日は久しぶりに山口市まで出てアンアンをしようと急に思い立って出かけた。 2週間ぶりだが、そんなの関係ねえばりに連勝したおかげで、今日は3種類の称号をゲッツ。ようやく早押し超人になったよん。でもこれ以外がみんなした〜の称号だから、いかに自分…

Reach (Gloria Estefan)

ベリー・ベスト・オブ・グロリア・エステファンアーティスト: グロリア・エステファン,マイロ vs.マイアミ・サウンド・マシーン出版社/メーカー: Sony Music Direct発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見る…