2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

萩からアンアンが消える日

今日で、萩のアンアンも終わりだ〜ね〜 今日も勝負して、気分よく勝たせていただきましたよ。 ただ、本当に萩からこのハコが消えるのが寂しい。 これからは、近くて山口かぁ・・・買い物ついでか競馬ついでになってしまうからなぁ。アンアンのためだけに山口…

私一人の力ではどうにもならないのか(TT)

萩市のゲーセン「MAC萩店」のアンアンが6月をもって稼働中止です。 また、山口or周南通いですよ。私の仕事帰りの楽しみを奪われた気分です。 何とかならんかなぁ・・・なるわけないよなぁ・・・ふぅorz

ゆーちゅーぶ オソルベシ

先日、DOLしていた時のこと。知り合いから、チャットで「ユーチューブに面白いのがある」というので見てみた。 なんと、吉幾三「おら東京さ行くだ」とTMの「GET WILD '89」をMIXした「俺らゲットワイルだ'89」というもの。 見ててびっくり。驚異のシンクロ。…

ついに見つけた。

あれは16年前。NHKでクリスマス特番「クリスマス ポップス&ロック'92」という番組があった。 その番組の冒頭で流れていた音楽『Christmas Love』という曲が非常に気になっていて、あっちこっち探し回っていた。 そして、季節外れの今日、ついに見つけた…

この前の皆さんの反応がよくわかる

萩にアンアンがあると判明してからというもの、ほぼ毎日通ってプレイ中の私。 勝ったり負けたり、SSとSを行ったり来たり。 特に最近、多答積み重ねにおけるオッチョコぶりには目も当てられません>< 先日、山口Q愛好会の企画のときに「アンアンの解答席は落…