ついに見つけた。

 あれは16年前。NHKでクリスマス特番「クリスマス ポップス&ロック'92」という番組があった。
 その番組の冒頭で流れていた音楽『Christmas Love』という曲が非常に気になっていて、あっちこっち探し回っていた。
 そして、季節外れの今日、ついに見つけた!
 な、なんと。答えはすごく簡単だったのだ。そんときに歌っていたのは柳屋クインテットとROCKAPELLAだったのだが、そのROCKAPELLAのCD収録曲の中にあったのだ。

 なんで今まで気づかなかったんだろうorz 私の16年ってなんだったんだろう(TT)

 でも、一生の謎にならんでよかったとおもうかぁ。

ROCKAPELLA THRE

ROCKAPELLA THRE