2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げにて

バズーカピッチャーなるものが出てきたので、記念に1枚。 縦にながーいビールピッチャーでした。

オール九州・山口クイズフェスティバル2008

AM3:00起床。…早すぎた!!新山口駅発の新幹線は7:10というのに。…しかたないからPC立ち上げてDOLで時間つぶし。 AM5:20出発。真っ暗ですがいきましょ。 そして、新山口で新幹線に乗り込み、乗り継いで熊本へ。 9:30に到着だから、2時間20分で行けるんか…

小ネタ

クイズで「あーちゃん」って言葉が出ると、最近はほぼ「Perfume」のことなんでしょうが、プロレス好きの私としてはどーしてもハッスル参戦時の荒谷望誉に引っ張られて仕方がない… 押し負けるってw

明日は熊本

えぇ〜 明日は熊本でクイズ大会に行ってきます。 山口クイズ愛好会代表?みたいな形になっちゃいました。なんせ1人だけ参加になってしまったので^^; とりあえず、ひっかき傷くらい残せるようにがんばっていきまっしょーい!

急な冷え込みです

さぶいです。寒いじゃありません。「む」を「ぶ」って言いたくなるくらいなのです。 急に来ました。冬の訪れ。 頭から布団をかぶって寒さに震えながら、ブログ打ってます。 ・・・ え?暖房つけりゃいいじゃないかって? エコだよエコ。これもある種の。もの…

THE POINT OF LOVERS NIGHT (TM NETWORK)

THE POINT OF LOVERS' NIGHTアーティスト: TM NETWORK,小室哲哉出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1990/07/07メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る歩きだす君がもし 僕を必要ならば 君が UH- 好きだから いつも見守っていたい ・…

・・・

なんじゃこりゃ 朝から流れるニュースは。 仕事、気分よく、できそうもない・・・けど・・・なんとかしなきゃ。。。

漢塾 大分ラン 第5回

約1年ぶり5回目の大分ラン。今回も私はすべてを走る気なんてなく、歩き中心で〜。 今回のプランとしては、とりあえず行けるところまでは走っていき、あとはなるべく休憩を少なくして歩いて行こうというもの。 スタート宇津市。そっからジョギングしながらつ…