2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

噂にゃ聞いてましたよ。

一部で噂で聞いてました。globeがGET WILDカバーするって。 今日確信できました。 CDTVで歌ってたのを見て。 さぁここで気になるのは。 この曲が、シングルチャートの10位以内に入るかどうかや。 いままでTMの通常、’89、DECADE RUN、玉置成実Ver. で4…

はいっ アラサーです

このブログを不定期で書き始めてから、今日が3度目の自分の誕生日。 ほんと、今時の言葉でいえば、アラサーという言葉がぴったりの年齢ですよ。ハイ。 よくもまぁ不定期ながら、ここまで長いことこれやってるものです。最近、ネタの拠出が悪いから改善必要…

短い間の付き合いだったのぉ

今の職場に入る直前に、携帯電話を買い換えた。 しかし、最近になってどうも電池の減りようがおかしいので見てもらった。 すると、プラグが悪いのが判明。修理だ、ということで色々手続きしてるときに、内部の確認ということでいろいろ見てみると、一部の内…

毎年思うこと

今日は、高校生クイズの放送がありますねえ。いつもは金曜ロードショー枠だったのに、今年は7時からとは。これは力がはいっているといえるのでしょうか? それにしても、この季節になると毎年「あー高校1年生に戻りたーい」と思うんですよ。 なんでか? 高…