2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガは生活に影響を与えるとは申しますが(誰が言ったかは聞くな)

最近、某○○マンガを読んでからというもの、「人(異性)を愛する」ということについていろいろ考えてしまいます。 かといって、私には彼女・付き合っている女性はいませんが、もしそういう方が現れたなら心も体もすべて、いいところも悪いところもひっくるめ…

山口予選の募集があったのね

今日職場の人から言われた。「アタック21(25なのに間違えていた)の山口予選があるみたいですねえ」 ・・・し〜〜〜〜〜まった〜〜〜〜。 最近、アタックを撮りためてからみる習性がついていたために全然気づかんかった。早速家に帰って見てみると、確…

疑われる

今日、職場へ行ったときにトイレ(大きい方)に行きたくなった。洋式トイレの方がいいかなと思って建物に入ろうとしたら、ちょうど前にほかの方が建物に入ろうとしていた。ウチの入口は夜間・休祝日は認証ロックになっているので、「あの人の後に入ろう」と…

仕事中に

携帯が鳴った。誰かと思ったら、山大Qサークルの後輩だった男。どうやら、萩市に社員旅行で来ていたので電話したとのこと。 会いたかったが、私も仕事中の身。現場に出れば可能性はあったかもしれなかったが、時間の関係で無理だった。 まあ、去年にも会って…

精神的に忙しい

今日は、ウィンズへ行こうと決めていた。だから、10時過ぎに家を出て山口へ向かった。 だが向かう途中の車内では、仕事のことを(思い出さんでもいいのに)いろいろ思い出されてかなりブルーになる。 とりあえず、こんなんではだめになりそうなので、ゲー…

年末年始 格闘技がいっぱい

「やれんのか」かあ。言うほど興味はなかったなあ。 「ダイナマイト」かあ。武蔵がすかっとKOで倒したのしか印象ねえなあ。 「ハッスル」かあ。HGはほんと、プロレス一本してもらいたいくらいに身体能力高いなあ。ただ、威力は軽いかもしれんけどね。 「全日…

寒中水泳をやってみる

今日は漢塾で寒中水泳をやるというので、参加してみる。天気がいいため気温はいいのだが、風があってちょっぴり寒い。 それでもまあ砂浜に行って裸になって体を動かしたあと、いざ海へ。・・・意外とあったかい。 ということで、ひとしきり浸かったあと砂浜…

本年もよろしくお願いします。

今年もぐだぐだで意味のなく、思いつきのみでいく不定期ブログですが、ドラえもんの鉄板ギャグのような温かい目で見守っててください(分かる人だけ笑えよ〜)。 とりあえず、今年の目標は「アタック25の予選通過」と「一緒にクイズを楽しめる異性を見つける…