精神的に忙しい

 今日は、ウィンズへ行こうと決めていた。だから、10時過ぎに家を出て山口へ向かった。
 だが向かう途中の車内では、仕事のことを(思い出さんでもいいのに)いろいろ思い出されてかなりブルーになる。
 とりあえず、こんなんではだめになりそうなので、ゲーセン(アン×アン)でリフレッシュ・・・と思ったが、S級を抜け出せず、さらに悪い方向へ成績も行ったので余計に落ち込む。
 まあ、いいかと昼飯を食ってからウィンズへ。9レースからだったので、中山の方を馬連で3点×300円、3連複を3点×100円購入。いざ・・・・
・・・
 あら、入っちゃった。こりゃラッキー。ということで、他のレースに目もくれずこの1レースだけで帰ることに。
 帰る途中、たまには違う道でもと脇道に入るとせま〜い道で、さらに袋小路だったのでバックしてたら「ごりっ」と聞きたくない音。車を傷つけるも、目立たんところだったので見て見ぬふりして家路につきました。



 悪いようないいようなそれでいて悪いような1日の気がする。