年末年始 格闘技がいっぱい

 「やれんのか」かあ。言うほど興味はなかったなあ。
 「ダイナマイト」かあ。武蔵がすかっとKOで倒したのしか印象ねえなあ。
 「ハッスル」かあ。HGはほんと、プロレス一本してもらいたいくらいに身体能力高いなあ。ただ、威力は軽いかもしれんけどね。
 「全日本プロレス」かあ。VMが弱体化したら小島の行く末はどうなっちゃうんだろう?まあ、私としてはジュニア戦線がどう活性化するかが見ものです。
 「新日本プロレス」かあ。なぜ、ジュニアのタイトル戦が2試合目に組まれるんだろう?ベルトの価値を軽くみとりゃせんかなあ?


 なんにせよ。今年は1団体でもいいので試合を生で観たいなあ。