mkHAGIの駄文の世界へお越しいただき誠にありがとうございます。


この日記は以下のネタにより成り立っています。
[クイズ]
私のライフワークの一つです。クイズ愛好家の皆さん、戯言と思って聴いてください。
[スポーツ]
野球、サッカー、プロレス、競馬、・・・とにかくスポーツネタ。
[音楽]
TM NETWORKを中心に音楽ネタを。(とかいいながら最近の音楽の話題になるかも)
[イイウタ]
わたしが愛してやまない曲の詩の一部を紹介します。イイ曲はイイんです。
[その他]
それ以外のこと。




この内容は私のその時期のテンションによって変更いたしますのでご了承ください。
また、この日記は一応不定期更新ですのでご了承ください。



私の存在に気づいた方、ここ以外のコメントあたりに連絡ください。
(ただし悪意あるものは無視・削除するかも)


また、当ブログのリンクを張られる方がいらっしゃいましたら、その時もコメントに一言入れていただければ幸せです。