エリザベス女王杯

私はとにかく「強すぎる」モノに対して、以上に毛嫌いします。
今競馬で言えば武豊ディープインパクト
よって、今回はエアメサイアを外してみたい。
(本当はシーザリオと言いたいんだけど出てないからなあ、残念。)

アドマイヤグルーヴ 本当は1着に来て欲しくない馬だけど。まあ3着までなら。
オースミハルカ 最近、前残りという言葉に惹かれます。
スイープトウショウ なんだかんだで宝塚の勝利馬。強いはず。
×ヤマニンシュクル ポン駆け2戦でともに3着。なら今回もこのラインには来る?

本日の思い入れ
ブライアンズレター 三冠馬ナリタブライアン産駒。騎手は福永。応援したい。

かうなら上記5頭の三連複BOXで。でも今日は買わない。



結果
当たりましたねえ。こういうときに限って賭けていないのよ私。