紅白出場者決定

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1201.html


紅白出場者が決まったとのことで、私的なツッコミを。

  • 渡辺 美里

この人が初出場?意外だ!まあ、ここではMy Revolutionでしょうが、新曲のマッキーの歌とか木根さんの歌とかで出たらたまらんなあ。

正直、アッコは紅で名曲「あの鐘・・・」でも歌っちゃってください。そんでm-floにはLISAを呼び戻してくれ。

受け入れられるのか?もし歌うなら「本田博太郎」でもやってみてくれ。その心意気があればよし。

もっとイラネエ。フジでやってくれ。

まとめうりでいいのかねえ。悲しくなるわ。


今日はこの辺で終わり。私的見解なので大きな批判はお断りです(笑)。