ラストチャンス(Something ELse)

ラストチャンス

ラストチャンス

give me a chance 最後に賭けてみたいんだ
once more chance 後悔だけはしたくない
一体どこまでできるかもわからないけど
give me a chance 願いを形にできるように

私の人生に関わる一大イベントの一つ「大学入試」のとき、私を支えてくれた曲の1つです。一浪中で何とか今度は合格したかったので、背水の陣的な覚悟でのぞんでました。そんな時、私の心中にピタッとはまった曲です。後悔もしたくなかったし、願いもかなえたかったし。実際、何とか希望の大学に入れましたので、やりたかった東洋史の勉強とクイズサークルへの加入という大学生活2大目標が達成できたので、感謝感謝です。