YOU ARE THE ONE(TKプレゼンツ こねっとプロジェクト)

YOU ARE THE ONE

YOU ARE THE ONE

YOU ARE THE ONE   YOU ARE THE ONE
YOU ARE THE ONE
ときには満たされず叫んだこともあったね
でも結局夢を追いかけてる

大学入試にお世話になったシリーズ第3弾。
私、自分にとって嫌なこと(負の遺産)を思い出したりすると訳も無く叫んじゃいます(もちろん人前でなんかしませんよ〜)。このころは、何で現役のときしっかり勉強しなかったんだろうという想いでへこんでました(特に浪人中に今世紀最後ウルトラをされたときのショックときたら・・・orz)。でも結局、大学入って東洋史の勉強とクイズサークルに入るという夢を追いかけていたんですよ。
それが叶ったんだからこれをいい曲と言わずして何という!