私は意地汚いものですから。

今週の音楽業界はKAT−TUNがシングル・アルバム・DVD全てのランキングで初登場1位を取るんじゃないかといっておりますが、正直失敗して欲しい。その阻止最右翼はアルバムのスピッツのベストでしょう。ただ2枚出していることと発売が金曜からだったことが購買者にどう影響出るかその点が心配ではありますが。とにかく、阻止が見てみたい。というか失敗してしまえ。というか、こそーりglobeのニューアルバムがかっさらったら・・・んな訳ないか。



同様にいつかは記録が止まる日が来るんだろうから、どうせ止まるならやって欲しいし見てみたいこと。
B’z 対 KinKi Kids 対 Mr.Children 対 浜崎あゆみ
シングルのガチンコ同日発売対決。
誰かの連続1位記録がコケる。なあどうだろう。