桜花賞

今日は桜花賞ですね。30分前予想を。
◎ コイウタ
○ ダイワパッション
▲ テイエムプリキュア
△ フサイチパンドラ
× アドマイヤキッス
うーん、外枠は難しい。武は来て欲しくない。あと、関東頑張れ。で、この予想。
今回はキッスに人気が集中してますが今回はかなりの大混戦のような気がします。
個人的にはコイウタ。それと松永騎手が抜けた今、「牝馬の・・・」といえば角田かな?
買うなら上4頭のワイドボックス6点に5頭の三連複ボックスかな?
さーて、結果はいかに。


結果
いいゴール前の攻防でした。勝ったキストゥヘヴンの伸びはすごかったですね。
今回は関東厩舎で関西ジョッキーの勝利でしたが、次は関東厩舎・関東ジョッキーの組み合わせでG1取って欲しいなあ。
あと、今日は買わなくて良かった。