朝からびびった

昨晩、ウィポしながら寝てたのでノートPCをつけっぱなしでした。そしたら、AM5時になってエラー音が連続で出てくる!眠いのになんじゃこりゃ?!
原因は?!・・・ん?なんかインターネットに異常に多く接続してる?そんなにクリックした覚えは無いぞ?・・・とか考えてる間にもまだまだエラーが?どうしよう。
こうなったらタスクバーをグループ化して一気に消滅。
さらに、ウィポも起ちあがったままなので終了へ。あとは終了終了終了・・・の手作業。
何とか落ち着いたように見えたところで一旦PCをシャットダウン。

・・・

ふう、何とか収まった。何が起こったのやら?
まさか、何か変なウィルス付いてんじゃないだろうな?