皐月予想

今日もさっぱり当たる気がしない予想を先にして見よう。
◎ サクラメガワンダー
○ フサイチジャンク
▲ フサイチリシャール
× ジャリスコライト
△ アドマイヤムーン

まずは、グラス産駒に勝って欲しい。そんでユタカが選んだ馬(Aムーン)よりも選ばれなかった馬(Fジャンク)に勝って欲しい。後は2歳チャンプなめるな、と砂利スコ(ップ)Lightを買ってみたいなと。
ということで買うなら上4頭の三連複と5頭のワイドボックス。
三連単で上4頭に絞るのは・・・つらい。


むむむ。メイショウサムソンですか。来て欲しくない筆頭だっただけに残念(なら買っておけよという話)。
あと、個人的にジャンクに5000円複勝で突っ込もうとしてたのに買わなかった私のバカ!8000円損しちゃったじゃない!
でもムーンが馬券から外れたから良しとしよう。