金曜日のライオン(Take it to the lucky) (TM NETWORK)

Take It To The Luckey
I Found You And Changin
忘れるよ Jeria 今は
Take It To The Luckey
You Save Me And Growin
君を迎えに来る日まで

1984年4月21日
TM NETWORKはこの曲とアルバム「RAINBOW RAINBOW」でデビューしました。私はまだ、保育園に通っていた頃ですね。でも時が経ち彼らの音楽に触れ、衝撃を受けて彼らを好きになり、中学時代に終了ということで別の衝撃を受け、大学浪人中に再始動でまた衝撃を受けました。
私にとって、彼らがNO.1ミュージシャンです。よほどのことが無い限り、この思いは変わることは無いです。いつまでもかっこいいアーティストでいて欲しいです。

ということで、今日は家で大DVD鑑賞会します(鑑賞者は私だけ)。