B’z好きの人が語ってました。

 先日、同期で酒を飲んでるときに二人(バンドをする男と保育士)がB'zのニューアルバム「MONSTER」の曲内容から曲順、アルバムの構成について熱く語ってました。私もB'zは好きですし、つい最近レンタルして聴いてましたので二人の会話に聞き入ってましたが、昔の曲の話になると少し割って入っちゃいました。(どっちか言うと昔の曲の方私は好き)
 で、中高時代のころはこの曲が良かったあのアルバムが良かったと話をしてましたが、私がつい途中で「B'zはTMグループなんだよ。(松本さんはTM NETWORKのサポートメンバーだったということから)」というどうでもいい話をふると、今度はTMの話題で少し盛り上がりました。やはり同期はほぼ同じ時間を共有しているだけあって通じますねえ。TMの話題をしても食いついてくれるから。