今、レトロゲームがマイブーム

7月初頭にニンテンドーDSを買ったのですが、ソフトはGBAのみです。昔なつかしのFCのゲームが復刻されているからというのが主な理由です。「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」「ファミコン探偵倶楽部Ⅱ うしろに立つ少女」「新鬼ヶ島」「ダウンタウン熱血物語ex」。いいですねえ。ファミ探、新鬼はディスクでも持ってるのですがつい買ってしまいました。今でも名作と認めるゲームです。みなさんもどーぞ。


・・・・あ、レトロじゃないもの一個もってた。「探偵神宮寺三郎 白い影の少女」。やはりしぶいぜ神宮寺!これは忘れちゃダメダメ。

ファミコンミニ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前後編

ファミコンミニ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前後編

ダウンタウン熱血物語 ex

ダウンタウン熱血物語 ex