土曜のために∽未来の企画のために

 来たるべき土曜日のアタック25予選に向けて勉強を・・・と思うも、過去も取り立てて対策を講じていない私としては、それではいかんと気を引き締めお尻を緩めて、早押しクイズの作成を行って勉強としております。ナンダカンダ叫んだってやりたいことやるべきなのでクイズをやっている私は、「今回こそは面接に受かりたい。」と孫権よりも堅く心に思っているのですが受かるでしょうか?
 こう対策のためにクイズを創っていると、だんだん自分が早押しをしたいor早押し企画をしたい気になってくるから面白いもんです。(来年?それとも山大にゲリラ侵入してやってしまおうか?)
 さ、今日もこれから勉強のためにクイズ作成です。今日の目標、めざせ25問!(9時から12時までの間に。もちろんウラ取なんかナシでね)