いろいろな予定(希望含む)

 土曜 OB会でTAJIRI並にハッスルしてくる。夜はオールナイトでクイズだ(酒飲んで運転できないから)!
 日曜 福岡方面へこっそり侵攻。またLEGROCK行ってみようかな?
 
 土日 G1ジャパンカップ武豊の乗る馬を2・3着固定で決まり。私はこの秋武豊はG1を全敗するという予想を立てていますゆえ(これを私は凱旋門の呪いと勝手に命名)。かといって1着が決まったわけじゃないのよ。

 日曜 レッズ。・・・優勝は間違いないんだろうけど盛り上げるんだったら、分けてGが1−0で勝って最終節に持ち込ませる方がいいのかなあ?でも日曜にしてもらってもいいです。

 月曜 先日、土曜日に仕事で駆り出されたので代休です。