1年を振り返る

 今年もいい意味で横ばいの1年だったような気がしますが何があったか思い出してみよう。

・イントロクイズで天国と地獄
 今年は1月に広島のモミジQ楽部に初参加。そこであったイントロでは44打数22振19安打でした。気持ちよかった。ただ、そこでのいいイメージがあった分、9月に鹿児島であった九州・山口クイズフェスでは1問も答えられない(と言うより1問間違えるだけ)の大惨敗が・・・。もう一度、i-Pod使って勉強です。

・うら〜われっず 生観戦
 3月に広島で行われてたJリーグ公式戦サンフレッチェVSレッズを観戦。アウェーだと言うのに大音量の声援を送るレッズサポ。4点パコ〜ンと決めるレッズ選手。素晴らしい。残念だったのは伸二のゴールが見れなかったことと当日の雨か?そうそう、サンフレッチェの盛田に対してブーイングを送ったレッズサポが特に印象的だったなあ。

・10万馬券当てる
 8月に何の気なしに買った3連単が入って10万円以上付いちゃった。他のワイド等を含めて11万になった。こういうことがあるから幻想を求めてさらに競馬にのめりこむんだと私は思いますので、私は1ヶ月1回くらいのペースでやっていきます。

・かわいい女性に「運命かも?」と言われる
 飲み屋のお姉さんとかではなく、普通の人にこんなこと言われたらドキドキで×3すよ。まだ彼女っていないんだから。ただ、おしいことは仕事の成り行きでというところか?

木根尚登ファンクラブに入る
 TM NETWORKファンを始めて15年近く。12月にようやく木根さんのファンクラブに入会。で、さっそく情報を見ると来年4月28日に山口県周南市のブギハウスとかいうところでライブをやるとの事。
 絶対行く!!