パチンコ店にいってみる

 あまりにも動かない一日を送りかけていたので、「日ごろ行かないところに行こう」ということでパチンコ店を散策。別にやりもしないし、私には競馬以上に儲けられる自信が無いので見るだけ。ただテレビなんかでやっているのを見ると面白そうだとは思うんですが、やはりお金を考えると・・・ということで。
 そんな感じで市内の店舗をうろついちゃあ出てうろついちゃあ出てを繰り返していると、ある店舗で「CR信長の野望」なる機種を発見。「信長の野望」!?。コーエー大好きの私はこの響きに非常にときめいてしまいました。確かに、天下創世の絵柄の武将が次々出てくるのはいいなあと思ったりして。
 ・・・
 なんか、これだけはやりたくなってきましたが、どうしようかな?なんかこれを気にどんどんパチンコにも手を染めてしまいそうな自分を想像してしまうので行きづらいところもありまして。
 まぁ、今後の自分の行動もノープランでなるようになる感じでいこうかな?(と、結局たいした結論に持っていかなかったのでした。)