プロレス LOVE

そーいえば最近プロレスについて言及することが無かったんで久々に書いてみよう。とりあえず団体ごとに。
○新日・・・ヘビーの棚橋×中邑、ジュニアの金本×稔の戦いが今年も核になっていくんだろーなあ。個人的には中西のシングルのベルト奪取に期待。ジュニアはフリー参戦中のミラノかな?あ、U-30復活希望。
○全日・・・去年の近藤×カズのタイトル戦はすごかった。私の中では全団体の中で去年のベストバウトでしたから。今年も武藤社長率いるパッケージプロレスに期待しましょう。あとは、世界タッグのベルト戦が見たいよ。一説によると実はもう会社に戻っていると言う話もあるがそこん所カシンさんど〜なのよ。
○ノア・・・個人的には、ジュニアのベルトを小川が巻く姿が見たいのですがいかがなものでしょう?あの人身体はジュニアでもヘビー戦線だからなあ。あと、ヘビーベルトを斉藤さんが巻く姿も見てみたい。
○ゼロワン・・・大森は紳士を捨てて高山と抗争をバチバチしちゃってください。それと、高岩は現在ノアベルト保持していますが、今年一年ずっと保持するぐらいやって欲しいです。がんばれ!
ドラゲー・・・中のユニットがもうしっちゃかめっちゃかになっていますがマグナムが帰ってきたときに勢力分布図がどーなっているのか見ものです。個人的には戸沢塾の岩佐に期待。
○その他・・・曙よ!プロレスに専念しろって。なんなら無我に行って吉江と組んで巨体コンビで暴れてもらってもいいから。

これといって普通の評論かも?