企画者mkHAGI

 8月の山口クイズの例会にて企画を担当することにしました。
 とりあえず企画のネタは2本立てでイントロネタを封印した100%まともな早押しクイズを展開します!
 んで、今までクイズを創り溜めてたのでちょっと見返してみると・・・去年創った時事問題があっちこっちに。これを個人的にものすっごく使いたいので問題文を修正して使用することに。あとはごちょごちょと作って最終的には300〜400問創っとけば楽勝に企画はできる・・・はず?!あと自分好みに創っているからジャンルが偏っていることは否めないなあ。それでもなるべくシャッフルできるように散らばって創らねば!

 それよりも企画の中身よ中身!1個はトランプ使用のアレで確定。あと一つをどうするか・・・。2ヶ月じっくり考えましょう。