モミジQ行く

 モミジQに参加するため萩を出発。ETC割引を利かせるため7:30発。高速乗って五日市に下りたら10:00。とりあえず、会場の位置をおさえるべく地図を片手に運転して迷いながらも到着。したものの早すぎたので平和公園でぼ〜っとする。途中、「あなたとコンビに」の店舗で冷やしそばを買って会場に。O木会長(湘南乃風っぽい風貌)がいたので挨拶してそばを食おうとしたら・・・
は し が な〜〜〜い!!
 どうしようもなくてボールペン使って啜ることに。

 待ってる間に、昨日原付の運転中に誤って一人で滑りこけて擦りむいた右腕部分のガーゼを引っぺがす。思った以上に痛くて、またイラッとする。

 クイズはというと。

テーマ別は・・・相変わらずダメダメ。
企画の方では、・・・何問かはいけましたね。マイナスから入ったくじ引きクイズ。フッと「東横イン」が舞い降りた記憶勝負クイズ。地道に2点ずつ取った横取りクイズ。
ただ、やっぱりもっと答えるようにならんとなあ。押し負け何問もあるし。

いろいろあった一日です。