山口Q愛好会 合宿

 土日は山口Qの合宿ということで湯田温泉。今回は少人数ゆえに逆によく押せたのが楽しかったですね。
 また、ENIGMAさん企画でイントロが少しありましたので、福岡のT巣さんと久々にガチでやれたのも良かったですね(またいつかやりたいなあ)。
 昼に夜に酒を飲んで飲んで…おかげで深夜クイズ中横になってクイズをやってたものだからさっさと力尽きて寝てしまいました。やはり、私にとって酒は睡眠誘導剤に近いものがあるようです。

 あと、今合宿で私がヤッてしまったスルーおよび誤答が3つほどありました。
 「小岩井農場」「割印」「差額ベッド」

・・・
 顔から火じゃなくて血を出して顔面蒼白になって倒れたいですね。この3つは。