山口Q愛好会 例会&忘年会

 今年も恒例11月の忘年会。楽しんできました。

 と、その前に例会もありましたのでそちらも。今回は火星さんとT巣さんのめくるめくイントロの1日。私が泣いて喜ぶ・・・はずだったんですが記憶の糸がぷっつり途絶えていたり、押し負けたりであんまり成績は良くなかったです。やっぱりイントロも勉強は大事です。

 んで夜。今回も相変わらずにO木会長は頭にネクタイ締めるほどの飲みを見せていただき、いろんな話をさせていただきました。私はというと、翌日に萩へとんぼ返りせにゃならんので、セーブして飲んでおりました。おかげで過去2年ここでの飲み会で痛い目にあっておりましたので、その被害には合わずにすんでよかったです。