今日は私のクイズ企画

 今日は山口Q愛好会の例会。で、自分がミニ企画担当だったので1年ぶりくらいにやらせていただきました。
 私と言えば、このあたりではイントロ強い男という印象がありまして、私自身も音楽クイズをしたかったんですが、なにぶんVistaになってからというもの、音楽のいじり方がわからなくって…
 そんで今回は早押し企画を2つ準備。
 1つはテンポよく行くために1組5問限定の早押しクイズ。テンポよく行きました・・・が、私のクイズの問題ミスが3つぐらい出まして 反省OTL
 2つは、山大名物「Nの頭脳」とNTVガキの使いの「○○の500のこと」をごちゃまぜにした「mkHAGIの20のこと」と題して、早押し2問正解ごとに私に対する質問クイズをしていくことに。これが、人任せだったのでわいわいやれてよかったですよ。もちろん、早押しも皆さんに応えていただきまして満足です。

 皆さんのご協力の下、楽しく2企画できましたことがホント良かったですよ^^