いろいろありすぎて・・・

広島へ金曜から2日間の組合出張。
自家用車で行くことにした。

萩から防府に行って高速に乗る・・・
・・・
あっ、しまった。降りるのは五日市でなくて廿日市の予定だったのに。
似た名前で思い違いしてた><
まぁ、知らない道が覚えられるからいっかぁ。


広島着いて平和公園近くに車とめる。時間が少々余ったので近くのアンアンがあるゲーセンに。
・・・
ん。200円で3クレジットかぁ。これはお得。
・・・
ん?さらに追加の場合は、3クレのようにはならない?
まぁ、できるだけいいや。萩には無いんだし。


組合の関係は、2日間滞りなく終了。


その後、いろいろ買い物したあと、帰る途中に某所でご飯を食べに山口へ。
・・・
なに!バンチがない!これを見るためだけにこの店に入ったのに・・・
まぁ、今度漫画喫茶行けばいいか。


帰宅。
ちょっとあることが気になってメール等をチェック。
・・・
ぬお―――!!
も、もしかして
例のやつ
登録できてない!!!!
ってことは、
アレは
できないってこと!?



あ、頭痛くなりそうだorz