山口クイズ愛好会 例会(二日目)

朝目覚めても気分がすぐれず。朝飯食べても戻しちゃう。どうしたもんかとホテルのチェックアウトぎりぎりまではいつくばって寝ており、ようやくミニ例会へ。
会場では会長以下9名が普通にクイズをやっていた。
O会長。アナタには参ります。
私は気を抜いた状態でクイズに参加。ところどころでポイント押しをするもやはり二日酔いのため不調。とかやっていたら「日本のプロ野球で200本安打を・・・」という問題。
ポーーーーン!
「青木けんじ」
ブーーーーー!
よくよく考えたらウチの市議会議員の名前でした。切腹!!
と、グタグダしてたら2日目例会が終わってた。
やはりすっきりした状態でやるのが一番ダス。じゃないとオモロナイ。