いろいろ予想して見た。

年末ということもあり今日は様々なスポーツイベントが目白押し。そこで個人的に予想を。

タップダンスシチー
ハーツクライ
ゼンノロブロイ
×デルタブルース
要はディープを切りたいの。武豊有馬記念を90年のオグリキャップ以来勝ってないところも切り対象というところで。
オグリの呪いを受ければいい。


地元山口県西京高校の順位予想(まったくの勘)
男子  9位
女子 14位
この微妙さと見た。今年は男子のほうが上の気がする。


  • 女子フィギュア

荒川静香
村主章枝
中野友加里
×安藤美姫
それで、すったもんだで安藤・荒川・村主でトリノへ。浅田は身体の成長の関係で演技が狂い、次回バンクーバーにも行けず・・・だったらおもろい。



番外

優勝  品川庄司
準優勝 麒麟
3位  笑い飯
今回は分からん。南海キャンディーズが去年の笑い飯みたいにならなければ優勝もあるかも。でもここは関東お笑いの品川庄司に(心情的に)期待。・・・ホントは本命麒麟