2日目

 朝5時30分に目が覚めるってどうよ?
○企画4 Wさんの企画
 やってきましたばらまき風クイズ。ただばら撒かれていた(というかおちていた)ごみを拾ってくるエコなクイズ。とりあえずウルトラのときは一人はいた答えるときに必要以上にでかい声、勝ち上がったときのリアクションを考えて叫んで答え、9番目に抜け。しかし、上には上が。海に飛び込まれてはかないません。
○企画5 山口クイズ事務局夫妻の企画
 B’zの売り上げは大体わかっているのよ。CDインフレの時期にミリオンが集中していることも知っているのよ。ただ押せないのよ。答えられないと意味ないのよ。こんなときに自分の実力不足を痛感。
○終了後
 ソル ポニエンテというスペインレストランに行く。肉柔らか!!ハムうま!!パン何も付けないのに良い。記憶にメモしておきましょう。



 しかし、店名を見て吉野正人の得意技を考えてしてしまった私に天誅



○実は・・・
 帰宅は午前4時。家に帰ると見せかけて福岡に遠征しましたとさ。