代行運転手 車をこする

 先日、飲酒しましたので代行タクシーを呼びました。自宅近くまで行ったのですが駐車場の手前の道に入ってしまったので隣の道に行くように指示しました。そしたら、その道に行くためにちっちゃい坂のところを無理して通ろうとして車のフロントバンパーを擦りやがりました。後日、交渉すると向こう側は「あなたが行けと言ったから行った」といい私は「その道を通って行けとは言ってない」というまさに堂々巡り。にっちもさっちも行きません。
 結局、これ以上話してもしゃあないような感じがしたので半々(より相手がちょっと上)で手を打ちました。
 しかし、私は不満です。もっと俺に相手の非を引き出せる交渉術があればと思うと・・・。
 ああ、もう!(怒`・ω・´)