なかなか捨てられないし売れないもの

 ナンダカンダで私の部屋には音楽CDが50枚以上はある。この内、TM NETWORK木根尚登宇都宮隆・globeだけで8割近く占めるのでは?おかげで収納場所に困る。加えて、最近DVD編集をしているもんだから余計に収納場所を考えてしまう。
 何を削ろうか?手始めに某所より入手した18禁部分を捨て、見なくなったマンガ本を売り飛ばし、聞かないであろうCDもi-Podにぶち込んでスペース確保に努めようか?

 でも、パッと自分のまわりを見て一番邪魔くさそうに見えるのは、書き下されていない史記漢書後漢書の34冊の方々でしょうか?これも、大学時代に卒論で使ったからなあ。たまに見ると新鮮だからこれも思い切れないのよね。