クイズ大会<木根さん

 4月28日 周南市で木根さんのライブ
 4月29日 大阪市でクイズ大会(勝抜杯)


 木根さんのライブが18時からという点を考えると、ライブ終了が3時間と見ても21時。そこから夜間車を飛ばせば行けそうかも?だが、クイズのほうも何時から始まるかもまだ決まってなさそうなのでなんとも・・・・
 ちなみに、私はクイズにおいて外界を知りませんので勝抜杯と言うものがどれほどの猛者が集まるところなのかちっとも知りません。仮に行ったとしても私の実力では露も払えないでしょうな。
 今の段階では木根さんライブを徹底的に楽しむという感情が圧倒的部分を占めている状況。
 そんな中、きついスケジュールでも突っ込んでいくのなら自分の体力を信じられるのか?大阪までクイズをしに行ってみるべきなのか?私にはそこまでの金はあるか?時間のタイミングは?そして仕事に都合は付けられるか?
 すべてがクリアーになる。そんな贅沢なことは起こらんかいな?