福岡珍遊紀 その後

 車とネットカフェで一夜あかし、目的の一つであるWhite Dayの商品を探しにデパ地下や地下街を散策。お手ごろな商品を見つけたのでいろいろ買い占めておく。
 そんなんしながら街中を散策していると、某ビルに行ったらあの○ンド○ー社のエレベーターを発見。なんかツチノコ級の物を見つけたようにニヤニヤしてしまいました。ちなみに、乗ってみましたが急にドアが開いたりなんかはしませんでしたよ。
 そして、クイズとWD商品ゲットの目的を達成した私は、ゆっくりと萩へ帰っていったとさ。



 翌日(月曜)、仕事終わりごろからのど痛〜いしフラフラする。家帰ってみると、全身にオカン悪寒が走る。こりゃおかしいと熱を測ると7.5を超えてました。低温動物の私には辛いため、土日に撮り貯めたビデオを見ながら早めの就寝です。

 教訓、冬の車で寝るときは暖房を入れようね。