ウォーキングなのに50kmってど〜よ

 今日は萩市から西の長門市方面へ向けて走るぞ〜!と言うのですが走ると死にそうになるので歩くことにしました。だって時間制限が無いから。
 でなんで今回こんなことするのかと言うと、先日紹介した漢塾のイベントに参加したからなわけで。
 とにかくヘロヘロになってきます。







 朝7時出発してただひたすら長門市方向へ歩く歩く歩く・・・

 あ、あ、足が動かん!惰性で動いている感じ。休むと逆に疲れが溜まっていくよう。
 それでも前へ前へ前へ・・・
 
 午後4時前にゴール地点である長門市油谷の楊貴館前へ到着!着いて地べたに座り込むとドッと疲れが出た。座ったら立ち上がろうにも立ち上がれない。それぐらい疲れた。浦和レッズが勝ったという情報を聞いても疲れが取れん。
 
 今日はゆっくり休もう。