山口クイズ愛好会 例会

 愛好会はめでたく今回で5年目に突入。自称、永遠のルーキー(と思っている)mkHAGIも初回から参加させていただきまして、非常に楽しんでおります。今日もご多分に漏れず楽しみました。
 テーマクイズ。火星さんの萩市、越ヶ浜の差込に思わず笑わずにはいられない!そこでおいしい。
 アタック対策早押し。5問立て続けに正解して1抜け。これはおいしい。
 O木会長のアタック風クイズ。4回のパネル取りで優勝。そのうち、2回角取りに貢献。これもおいしい。
 O林さんのイーグルスカップ。O江さん、Uさんに押し負ける。特にO江さんには似たような問題で押し負ける。おいしくない。

 そんな今日の例会です。