今月の収穫

 またまた、レンタル100円にかこつけてCDを借りまくる。

THE BEST of mihimaru GT

THE BEST of mihimaru GT

ユルメのレイデでゆるゆるです。


愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)

いつまでたっても気になるのは、「さくらんぼ」「HAPPY DAYS」のPVに出る元ブルーハーツ梶原徹也


ORANGE

ORANGE

RANGE

RANGE

「僕らはいつも〜死んでるし〜♪」


Single Collection+

Single Collection+

10年以上も前なのに「Try Boy,Try Girl」が気になって仕方がなかったんです。


Best E.P Selection of Tokio

Best E.P Selection of Tokio

私のこの中でのお勧めは「フラれて元気」です。告白したことないからフラれたことありませんがそれが何か?


海のYeah!!

海のYeah!!

このアーティストのおかげで「轍」という漢字を知りました。


MAXIMUM

MAXIMUM

MAXIMUM II

MAXIMUM II

今改めて見ると、カッコイイ女性たちですね。


SUPER BEST II

SUPER BEST II

自分の中でサザンの『希望の轍』に対抗するのはチャゲアスの『太陽と埃の中で』です。それぐらいいい曲!


PERIOD

PERIOD

河村隆一宇都宮隆。この二人はグループ活動再開後歌声が甘くなったと感じる方々です。


Da Best Of Da Pump

Da Best Of Da Pump

『Joyful』聴くとレストラン、または昔あったお菓子の「ポイフル」を思い出す。


BEST,LAST AND LOST(初回生産盤)(DVD付)

BEST,LAST AND LOST(初回生産盤)(DVD付)

ここにも1回のスマッシュヒットで消えたグループが一つ。


Live Goes On

Live Goes On

初めてフルで『ルパンザファイヤー』を聴きましたが、とっつあんの声はサンプリングされててもいいですねえ。


Goover

Goover

前にも書きましたが、男性ボーカルのユウスケは棚橋弘至に似てる気がします。(私だけかも知れんけど)


BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

BEST ALBUM 2001-2003 (初回限定DVD付)

彼らの名前が「缶蹴り」からきているというのは有名な話?


Case of HIMURO (初回限定盤)

Case of HIMURO (初回限定盤)

学生の頃、友人の前で『KISS ME』の歌うマネをしたのは私のトラウマの一つです。(恥ずかしかったということで)


音楽は素晴らしいものだ

音楽は素晴らしいものだ

それではみなさん、
こんにちは ありがとう さよなら またあいましょう