昨日は山口クイズ愛好会

 例会で企画してきましたよ。先日書いた企画に、少々時間が余ったので短期集中プログラム「mk 鯖威張る(クイズ) キャンプ」をやって来ましたよ(タイトルは今考えたけど、用はサバイバルクイズ)。
 要所要所でボロは出ましたが、大量にクイズを作っていたせいもありましてかぶせかぶせて何とか無事に2時間で3ネタまとめ上げられました。
 どうしても出したかった「鮮度オチ」クイズや個人的に使いたかったビークルやジャクゾンバイブのクイズを放出して満足満足。誤答はあってもスルーはあまり無かった?ようでしたのでそれもよかったかなと。


 ただ、やっぱりクイズは「出す」より「答える」。これですよ。